空色日記 by 窺屡

2日ぶり?

2日ぶりにカキカキします。キルです。
今日はサバゲーへ行きました。

その前にさぁ~
何これ。。。
e0117376_23562145.jpg
e0117376_23564356.jpg


そうですよ

子供のころによくやった、、、

寝ている時にラクガキですよ!!

犯人は絶対会社の先輩だよ!Fさんだよ!!
眠くて眠くて、風呂も入らずサバゲーの準備もせずにすやすや眠っちまいました。
おきたのは朝4時半。そこから風呂行ってサバゲーの用意してスリープモード突入しましたよ。ええ。


会社の先輩に車を借りて、いざ、サバゲーフィールドへ。
今日行ったのは初めていくところだった。

ネタを作って実行しましたよ。

仲間の人からFA-MAS SVを借りてファマス両手持ち、敵陣に突撃ですよ!!
そりゃ、敵からも味方からも笑われるよな・・・w

写真撮ってくればよかった;;


フリフネタなし。
すいません。
[PR]
# by kil-allen | 2007-08-20 00:02

あ、さてさて。

どうも。キルです。

一ヶ月ほど前から、サバイバルゲームにドップリはまってます。
僕の愛用銃たちです。
e0117376_19583895.jpg

合計5丁
ヒマなのでひとつずつ解説。(ウザッ
e0117376_2022877.jpg

FA-MAS SV
写真下
装弾数60 多弾数マガジン装備時300
ノーマル電動ガンのラインナップ中、最速の連射力を誇る、フランス軍のブル・バップ式アサルトライフル。
性能上では、アサルトライフルとライトマシンガンの中間の性能を持つ。
軽くて、連射に優れるため、常にアクティブに動き回りながらの射撃が一番有効か。

e0117376_208439.jpg

AK47
写真中央
装弾数70 多弾数マガジン装備時600
世界的にも有名な旧ソビエトのアサルトライフル。
剛性、集団性に優れており、性能のバランスもよく、サバイバルゲームでは圧倒的なシェア率を誇る、魅力的な機種。

e0117376_20123195.jpg

VSR-10 リアルショック
写真上
装弾数30
東京マルイ製のボルトアクション・スナイパーライフル。
スナイパーライフルならではの命中精度の高さ、飛距離に加え、スムーズなボルトアクション。
さらに、撃った瞬間に手首にガツンと来るリコイルショックによる反動は、ファンを魅了する。
僕のはもちろんスコープは装備中

e0117376_20173080.jpg

電動ハンドガン グロック18C
写真左下
装弾数30 多弾数マガジン装備時100
フルオートも可能な次世代型ハンドガン。
装備できるパーツも多く、愛用しているグロック18Cには、サイレンサー、ハンドガンスコープ、フラッシュライト、レーザーサイトを装備中。

e0117376_20215467.jpg

ソーコム
写真右上
装弾数28
特殊部隊にはかかせないソーコムピストル。
ガス固定スライド式なので、燃費がよく、構造も単純なので信頼性も高い。また、機構の静粛性が高いため、サイレンサーの消音効果が非常に高い。

あぁ、ダラダラと書いてしまった・・・


今日から仕事再開。
くっそー、ダルいわぁ笑
まぁ、これも声優になるために必要な過程だって考えるとやる気が出るんですが・・・w

今日は仕事のトラックでフジテレビとマンギョンボン号的な船を拝みながら、メシを食いました。
e0117376_20324142.jpg



さて、フリフネタフリフネタ。
今日はGMのイリヤさんがフラリスへ来たようで、、、彼女、ファンサービス旺盛な方で。。。w
こういう方がGMにいると、GMとも親しみやすくなって良いですね~~~
e0117376_20392228.jpg


ダラダラと書いてしまって申し訳ないですハイ。
[PR]
# by kil-allen | 2007-08-15 20:25

久しぶりに・・・

今日から、またこの日記を始めようと思います。
いままで散々つけなかった分、たまりにたまった出来事をダラダラ話そうかと。(死

千葉に来て、どれくらいになりましょうか。早五ヶ月ですか。早いもんです。
お盆休みで、北海道へ帰省しました。
道広ッ!
都会とは比べ物にならないほどの道の広さ。
母の車を借りて運転しましたが、スピードがガンガン出てきて、100km/hは余裕で出てしまいますね!(死
さすが田舎。土地があまってるな!

仕事のほうはまずまずと言ったところでしょうか・・・
自販機の設置をやっているんですが、一緒に行ってる相方の上司さんがやたら厳しい人で最初は怒られる毎日でした。
しかし、今ではこの人に感謝してます。
この人とペア組んで、人間性が磨かれたと思います。何よりも努力すると言うことを教えてくれました。

さて、僕は今、声優と言う夢を見つけ、本格的にこの業界に足を踏み入れようかと思ってます。
某学院の声優タレント学科の資料を請求したのですが、まだ来ません・・・
早ければ、3年後には必ず声優になってやる!と心に決め、仕事で身に着けた努力することを生かして、この業界で生きていけるよう、精一杯努力します。
マジでガンバレよオレ!(アホ

この会社にはお世話になっていますが、夢を夢で終わらせたくありません。
長くて、今年いっぱいで退社し、寮も食事も出ると言うその学院へ入学していく所存でありますっと!

何で声優になろうとしたんだっけな・・・
そうだ・・・アレだ・・・

会社の女の人に「H君(僕のイニシャル)っていい声してるよね」といわれました。
そのときは、「あ・・・そうなんだ・・・」と思っただけでしたが、弟が本格的にミュージシャンを目指していると聴き、オレもこのまま終わりたくないと思ったときに、その言われた言葉を思い出したので、声優になろう と思いました。
はじめは、絶対なれないとかオーディションとか厳しいんだろうな・・・とか思ったりして、本気になれませんでした。
しかし、学院のHPを見て、ここなら上手くやれる。あとは僕の努力しだい!と思いました。
努力することは会社でイヤと言うほど教え込まれました。
今まで、努力をせず、ただ時の流れに任せて生きてきたので、ここからは人生最大の努力をするつもりです。
今はやる気に満ち溢れています。

さて、久しぶりの日記になりましたが、なにやらツマラン話をダラダラ書いてしまいました。
フリフのネタが無いのはオレがブログのことをスコーンと忘れていたからです。そうです。だれのせいでもありません。僕のせいです。ですので、八つ当たりは近所のツルピカハゲオヤジよりも僕に八つ当たりをしてください。優しく受けとめて抱きしめてあげます。うそじゃないです。本当です。信じていいですよ。マジですよ。









ぬあああ!文字オンリーになってるし!!!
[PR]
# by kil-allen | 2007-08-14 23:04


[PR]
# by kil-allen | 2007-07-08 14:02

めんきょ

木曜日に教習所を卒業して、今日ついに免許ゲットしましたぁo(^-^)o
マジうれしい(@_@;)

しかし、会社から半年は車買うな命令ががが泣
運転したいよー(T_T)

先日、秋葉原に行ってパソコン買おうとしたら、在庫切れ泣
フリフには早くて一週間後には顔出せそうです
[PR]
# by kil-allen | 2007-05-21 19:20

教習所のPCから投稿!

ブログをずっと書いてなかったオレ・・・
見ててくれた人ごめんなさぃ。。。

ただいま、千葉の上総自動車教習所に合宿で免許を取るのに必死です。
教官から技量あるって言われて有頂天w
断続クラッチまじカッコイイ(ぇ
フリフ復帰はまだまだ先になりそうです。その前に復帰のモチベーションがなぁ。。。w
レベ上げも面倒くさいっす。

25日に合宿に参加しましたが、初任給も25日に入りました。
チンカス初任給ですww
パソコンも車も買わないといけない。。。めんどくさいよぅw

修学旅行気分で合宿を終えたあとはまた仕事の毎日になりそう。。。
誰か遊びませんか(ぇ
[PR]
# by kil-allen | 2007-05-06 14:12

社会人2日目

昨日、社会人デビューした!\(~o~)/笑
今日は2日目。
疲れます。
そして、フリフはホッタラカシ笑
[PR]
# by kil-allen | 2007-03-20 12:38

e0117376_1614558.jpg

千葉で働いちゃいます!笑
新生活エンジョイしようとしてます\(~o~)/笑
部屋の一部公開!
[PR]
# by kil-allen | 2007-03-18 16:01

ただいま、新千歳空港が悪天候で羽田へ飛べず困ってます笑
[PR]
# by kil-allen | 2007-03-14 09:42

ううう・・・

ここ最近は就職準備に忙しい&ファイアーエムブレム暁の女神をやっていたせいで全くブログやってませんでした。申し訳ないっす@@

ファイアーエムブレム暁の女神は、前作、蒼炎の軌跡をプレイした人には、とてつもなく面白いと思います。
ゲームの質も根っこから良くなり、ストーリーも絶妙に絡み合い、シミュレーションRPGとしてカンペキだと言っても良いと思います。
既に3週目に突入していますが、難易度によってストーリー内のセリフが変わっていくので、これまた見逃せない。穴といった穴がないゲームですよウン。
見てください、この美麗ムービーの一部を・・・
e0117376_23483571.jpg
e0117376_23484546.jpg
e0117376_23485743.jpg
e0117376_2349578.jpg


さて、いよいよ今日が北海道での最後の夜となりました。(就職先が千葉)
この大地!!見れるのが最後となると残念ですが、ソレを失ってまた新しいことがいろいろあるはず!イヤ、あります!!w
前しか今は見ていないので、涙も出ません。(ぇ
千葉県の方!四街道市付近で良い電気屋とカラオケ店を教えてください・・・(死


地雷バトンっつーのを踏んだみたいなので、やってみました。

1.自分の何かを1個変えれるとするならどうする?
(顔の場合パーツ別)
身長をあと30センチほど・・・(現在165cm)
え、190もいらない?オレは欲しいよ(死

2.もし自分の望む将来の夢が必ず叶うとしたら何になりたい?
ドラマとか、映画とかに出演するような・・・俳優?

3.異性に求めるものゎ?
ずっと居て、楽しいことかなぁ

4.友達に求めるものゎ?
NBAの知識。
と、言うのはジョークで、仲良くできればそれで良い。

5.自分ゎここがィィと思えるところゎ?
ジャンプ力・・・(どーでもいい
それでも垂直とびは最高で80くらいです・・・

6.生まれ変わったら何になりたぃ?
鷹、鴉、鷺、鷲、雉、鳩。
飛べれば、何でも!

7.もし異性だったら何がしたぃ?
してみたいことは、沢山ある。(キッパリ

8.今一番好きなことゎ?
思いつかないなぁ。
友達とかとカラオケとかビリヤードとかボウリングとかやってる時は楽しいね。(ぇ

9.今一番嫌いなことゎ?
就職先の寮が自炊なのが・・・
キライと言うか心配。(ぁ

10.1個だヶ願いが叶うとしたらどうする?
身長くれよ!!!(ぁ


第2弾
■HN■
窺屡
キルと読みます。
前はカタカナだったけど、漢字にハマったことが原因。(ぇ

■年齢■
18です。

■職業■
もうすこしでサラリーマンになります。

■病気■
今は特に・・・
昔はスネの辺りに痛みが出る、シンスプリントって脚の病気(?)に感染してた。

■装備■
私服で多いのは、
服はYシャツっぽいシャツに緑のジャケット。ズボンはジーパン。

■性格■
うるさくてしょうがない。
こんな自分が大嫌いさ(死

■癖■
爪をかむこと。
昔からかなぁ・・・
NBAのスーパースター、レブロン・ジェームズとかも爪かんでますけど、NBA見る前からの癖でしたw

■靴のサイズ■
靴の種類などで違う。
25~26って所かな。遺伝により、足はSMALLです。

■兄弟■
弟1人(2つ下)、妹1人(9つ下)

■ペット■
家族で金魚を飼っている。
2年か3年前に祭りで取った金魚がメチャクチャでかくなってビックリ。
今度写真載せます。

■好きなもの■
NBA、NBAグッズ、NBAライブ、バスケ、ファイアーエムブレム、カラオケ、ビリヤードなどなど・・・

■あなたについて
[本]
主にマンガ。
CRAYMOREとか面白くてたまらない。 

[携帯は何?]
ドコモ。

[コンピューターから離れられる?]
やろうと思えばいつでも。

[殴り合いのケンカしたことある?]
すぐ止められたけど、何度か。

[犯罪犯したことある?]
そりゃあ・・・1度や2度は・・・

[ウソついたことある?]
あるある。
ただ、最終的には笑いで済むネタバラシがあるウソですが。

[誰かを愛したことある?]
これでも彼女くらい出来てますから。(死

[友達とキスしたことある?]
男友達とキスしてたらヤバいんじゃ?

[人を利用したことある?]
小さいことで何度も利用させていただいております。(ぁ

[使われたことは?]
コーヒー持ってきて。
とか
新聞とって。
このてーど。
 
[浮気されたことある?]
させないし、するつもりもない。
そんなヨッキューフマンなら彼女抱きまくれよ浮気族が!!!(死

[髪染めてる?]
黒に染めてます(謎
前は少し染めてた。

[タトゥーしてる?]
シールならなんどかやったけど、本当のタトゥーは入れてない。

[ピアス開けてる?]
左耳に1つ開けてる。

[カンニングしたことある?]
ある。
数学のマイナスかプラスをカンニングしたら間違ってて、隣の某T君にやつあたり(酷

[お酒飲む?]
未成年につき(ry

[ジェットコースター好き?]
乗ったコト無い。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
幸せに暮らせればどこでも。

[掃除好き?]
めんどくさいけど、最低1週間に1回はしないとヤバいよね。

[丸字?どんな筆記?]
達筆とよく言われる。
正直、自分の字が大好きかも(死

[ウェブカメラ持ってる?]
なにそれ?

[何かを盗んだことある?]
友達の遊戯王カード。
窓から進入して小学の頃やっちまいました。
今思うと、泥棒率100%

■今現在

[今着てる服]
パジャマ。
寝る前です。

[今の髪型]
ショートでたらしてます。
出かけるときはワックスでアレンジ。

[今したいこと]
したいことはいろいろと・・・(ぁ

[聴いてるCD]
CDは聴かないかな。
ネットで取って、音楽プレイヤーで聴く。
邦楽はGARNET CROW、SIAM SHADE、サザンオールスターズ。
洋楽はGreen Day辺りを毎日聞いてます。

[一番最近読んだ本]
記憶に無い。
ゲームの攻略本かも(ぁ

[一番最近見た映画]
ヒマでテレビ回して見てたブレイドって映画かも。

[一番最後に食べたもの]
寿司。
マグロ27巻、納豆巻き18個食べたかな。

[一番最後に電話でしゃべった人]
スカイプでなら、フリフの友達。

[初恋覚えてる?]
同じ部活の同級生。
告白して彼女にしましたが、3ヶ月くらいで・・・゚・(ノД`)・゚。

[新聞読む?]
番組だけ。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いるかも・・・

[奇跡を信じる?]
信じる。
ファイアーエムブレムで1%のクリティカル率が2回連続で発生したときは奇跡が起きたと思った。たいした大きい奇跡じゃないけど。

[成績いい?]
最後の高校の成績は5段階評定平均4.2か4.3。
良いのか悪いのかは不明。順位は上位でしたが。

[帽子かぶる?]
かぶらない。

[自己嫌悪する?]
する。
時々だけどw

[親友いる?]
ええ。もちろん。

[身近に感じられる友達いる?]
そりゃあ、いますが、千葉へ行ったら中々そう感じれないかも。

[自分の字すき??]
自分が書いたキレイな字を見ると、オレすげーって思う。(死

[見た目気にする?]
気にしないといったらウソでしょうね。

[一目惚れって信じる?]
信じると言うか、信じない人が居るんですか?

[思わせぶりははげしい方?]
わからないなぁ。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうでもないかな。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
どうだろう。

[自分は性格悪いと思う?]
平均以下だと思います(何

[シャイ?]
オレがシャイだったら、全国民の80%がシャイだと断言します。

[よくしゃべる?]
ネタによる。
ネタによってはうるさくてしょうがない。

[疲れた?]
ええ。とても疲れましたとも。
[PR]
# by kil-allen | 2007-03-13 00:28