人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色日記 by 窺屡

ブログ

ブログって慣れれば楽しいね~
ブログ_e0117376_2312714.jpg

とりあえず、人の頭脳を使ってメンタルはやめましょう!!!笑

今日、学校にて現代文の授業のとき、フリーター問題についてのプリントを読まされたのだが、今まで自分はニートと言ったものに対しては「社会のゴミ」と思っていた。しかしこのプリントを読むと180度考え方が変わってしまった。オレにとっては衝撃的だった。
そう。悪いのは日本政府ではないか。元々働こうとしない人は悪いとしても、働きたくても働けない人が一番かわいそうである。結局どこにも就職できず、意欲さえも失いニートになる。これがすごくかわいそうでならない。そうすると家を失い、ホームレスへ。自殺するか犯罪者になるかという2択が生まれる。
将来の夢は?
「安楽死か国会で自爆テロ」
一見、コイツは頭がおかしいと思うかもしれない。しかし、このような背景があったとしたら、少し納得できるのではないだろうか。日本政府に対して、少し嫌悪感をいだいてしまう。

ってなんでこんなにシリアスに語ってんだコノヤロー!!!(魔邪
by kil-allen | 2007-01-25 23:13
<< たいとる ブログ >>