人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色日記 by 窺屡

たいとる

戦いの果てに。ギルドでザコアシストでギル戦に参加させてもらった。
何だかんだで楽しくなって、落ちた後もネットサーフを楽しんでいると、Flyff晒しSS板と言うところにウキウキ気分だったオレを奈落の底へ突き落とすヒドい記事を見つけた。

たいとる_e0117376_08110.jpg

一番下のレス。
これは自分のサイト名を使い、オレが使う顔文字やらしゃべり方なりをマネして、あたかもオレが書いているかのように思える。記事の意味は分からんが、はたから見ればオレが書いたように見えなくも無いだろう。
みなちゃんとてまちゃんの大親友であるオレが何故こんなことを言わねばならないんだろうか。
こんなことを平気で出来る人間が少し憎くなりました。

しかし、これがオレではないという証拠が無いのがとても悲しい。
よって、これをご覧になっている皆さんがどう思うかは勝ってであるが、どうか信じて欲しい。
オレがこんなことをして何か利益がありますか?
by kil-allen | 2007-01-27 00:13
<< NBAオールスター ブログ >>