人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色日記 by 窺屡

2日ぶり?

2日ぶりにカキカキします。キルです。
今日はサバゲーへ行きました。

その前にさぁ~
何これ。。。
2日ぶり?_e0117376_23562145.jpg
2日ぶり?_e0117376_23564356.jpg


そうですよ

子供のころによくやった、、、

寝ている時にラクガキですよ!!

犯人は絶対会社の先輩だよ!Fさんだよ!!
眠くて眠くて、風呂も入らずサバゲーの準備もせずにすやすや眠っちまいました。
おきたのは朝4時半。そこから風呂行ってサバゲーの用意してスリープモード突入しましたよ。ええ。


会社の先輩に車を借りて、いざ、サバゲーフィールドへ。
今日行ったのは初めていくところだった。

ネタを作って実行しましたよ。

仲間の人からFA-MAS SVを借りてファマス両手持ち、敵陣に突撃ですよ!!
そりゃ、敵からも味方からも笑われるよな・・・w

写真撮ってくればよかった;;


フリフネタなし。
すいません。
by kil-allen | 2007-08-20 00:02
<< あ、さてさて。 >>