空色日記 by 窺屡

久しぶりに・・・

今日から、またこの日記を始めようと思います。
いままで散々つけなかった分、たまりにたまった出来事をダラダラ話そうかと。(死

千葉に来て、どれくらいになりましょうか。早五ヶ月ですか。早いもんです。
お盆休みで、北海道へ帰省しました。
道広ッ!
都会とは比べ物にならないほどの道の広さ。
母の車を借りて運転しましたが、スピードがガンガン出てきて、100km/hは余裕で出てしまいますね!(死
さすが田舎。土地があまってるな!

仕事のほうはまずまずと言ったところでしょうか・・・
自販機の設置をやっているんですが、一緒に行ってる相方の上司さんがやたら厳しい人で最初は怒られる毎日でした。
しかし、今ではこの人に感謝してます。
この人とペア組んで、人間性が磨かれたと思います。何よりも努力すると言うことを教えてくれました。

さて、僕は今、声優と言う夢を見つけ、本格的にこの業界に足を踏み入れようかと思ってます。
某学院の声優タレント学科の資料を請求したのですが、まだ来ません・・・
早ければ、3年後には必ず声優になってやる!と心に決め、仕事で身に着けた努力することを生かして、この業界で生きていけるよう、精一杯努力します。
マジでガンバレよオレ!(アホ

この会社にはお世話になっていますが、夢を夢で終わらせたくありません。
長くて、今年いっぱいで退社し、寮も食事も出ると言うその学院へ入学していく所存でありますっと!

何で声優になろうとしたんだっけな・・・
そうだ・・・アレだ・・・

会社の女の人に「H君(僕のイニシャル)っていい声してるよね」といわれました。
そのときは、「あ・・・そうなんだ・・・」と思っただけでしたが、弟が本格的にミュージシャンを目指していると聴き、オレもこのまま終わりたくないと思ったときに、その言われた言葉を思い出したので、声優になろう と思いました。
はじめは、絶対なれないとかオーディションとか厳しいんだろうな・・・とか思ったりして、本気になれませんでした。
しかし、学院のHPを見て、ここなら上手くやれる。あとは僕の努力しだい!と思いました。
努力することは会社でイヤと言うほど教え込まれました。
今まで、努力をせず、ただ時の流れに任せて生きてきたので、ここからは人生最大の努力をするつもりです。
今はやる気に満ち溢れています。

さて、久しぶりの日記になりましたが、なにやらツマラン話をダラダラ書いてしまいました。
フリフのネタが無いのはオレがブログのことをスコーンと忘れていたからです。そうです。だれのせいでもありません。僕のせいです。ですので、八つ当たりは近所のツルピカハゲオヤジよりも僕に八つ当たりをしてください。優しく受けとめて抱きしめてあげます。うそじゃないです。本当です。信じていいですよ。マジですよ。









ぬあああ!文字オンリーになってるし!!!
[PR]
by kil-allen | 2007-08-14 23:04
<< あ、さてさて。 >>